黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

  • しばしば言いたいことに語彙や文法が追いついていない印象を受ける。本人も少しもどかしそう。
  • 少し前にこちらが話したことをちゃんと憶えていて、1週間程度話題にしなくても、次に関連することに触れたときにそのことを自分から口にしたりする。
  • まだ字は読めないがお気に入りの絵本『もこ もこ もこ』はほぼ丸暗記していて、ページを開くとそこのテキストを再生できる(妻の口調の真似で)。でも微妙に間違って「ぽぽり」とか言ってたりしてかわいい。
  • やっとおもちゃの鉄道のレールを自分でつなげるようになったが、カーヴを裏返すことを知らないのでどんなコースになるかがレールの初期状態に大きく依存する。というかまあ、まだ全体をデザインできる段階にないようなのでどっちみちいきあたりばったりにはなるか。
  • 特急は全部「しんかんせん」であり JR の通勤/近郊車両は全部「じょーばんせん」である。
  • 体重ちょっとだけ増えて 12kg。まあうんこ溜まってるんで参考記録ですが。