黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ブヨ

一昨日のこと。息子が両足のふくらはぎを蚊に刺されたらしく痒そうにしていたので「掻いちゃ駄目だよ」とだけ言っていたのだが夜寝てる間に相当痒かったようでぼりぼり掻いて掻き壊してしまった。それで昨日の朝方(5時台)起きるわ泣くわ娘も起こすわいろいろやってくれてこっちは不機嫌だし有効な対策思いつかないしとにかく我慢して寝ろと告げたら1時間近く経ってから息子は二度寝したけどおれはもう起きる時間でっていうか娘はずっと起きてるし。
でも昨日あんまり腫れてるんで妻が皮膚科に連れて行ったら刺したのはおそらくブヨだそうで、帰ったら掻かないように両脚に包帯巻いてた。今日になって少しよくなったみたいだけど腫れてるところは蚊に比べるとかっちかちになっていて、なるほどこれは明らかに違う。最初に見た時点ではわからなかったが、ちょっと悪いことをした。ちょっと。