黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

夜勤明け 10 クレおじさんである。

トーナメント NEO

[ドラゴン組:青銅賢者:Qlv.61→63]
よく憶えていないが、6回やって決勝1回だったか2回だったか、あとは全部準決勝負けで一応ドラゴン組はキープみたいな感じだった。決勝で単独正解2問取って2位から2問離された3位だった回があった。腕におぼえなし。午後一時台なのに9人揃った回があってびっくりした。その回もなんとか6位だったので、結構よかったかな。

検定

五輪:ABAS
やっとS取れた。結局 10 クレかかってしまった。最後はリオデジャネイロオリンピックの問題をいっぱい引き当ててなんとかなった。楽しい検定だったけど、さすがに今のところはしばらくいいかなあ。