黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:HEY校

[大青銅賢者:QLv.69→白銀賢者:QLv.70]
白銀賢者到達。いつ以来か……と思ったけど普通に前作以来だった(大白銀までいってた)。黄金まで行ければほんとにいつ以来かってことになるけど、ここからはサブカに軸足を移す予定。

全国大会

7回やって 4144121 ととにかくクラスが変わりまくった。HARD はさすがに強い人が多いのだけど、NORMAL 以下はわりとむらがあって、回によってやたら強かったりそこまででもなかったりした。一番やばかった回は NORMAL なのに賢豪がふたり入ってきて、もうひとりも強くてまじでぼこぼこにされた。最高得点は 6871、最低得点は 2008。

  • 新問はニュースクイズが結構あって、おお、最新の時事、という感じは受けた。おれぐらいのプレイ頻度だと知らない問題の方が多いから、ぜんぶ新問であることに対する感動はやりこんでいる人に比べれば少ないだろう。

グリムバスターズ/グリム・ルキア〔討伐戦〕

1クレだけ。難度 ULTRA で、SFF にヒーラーで入る一番安定の形、個人 12/15 とかで完全勝利。やったぜ。

検定

昭和歌謡:A
苦手分野かと思ったけど案外やれた。年の功というやつでしょうな。これ以上は厳しいかもとも思うけど、もう少し続けてみよう。
1990 年代:B
あれ? これもはやはまってるやつ?