黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

代々木公園へ、ピクニック&自転車に乗りに。その前に実家に寄って母の日の花を渡したのだが、娘に選ばせたら虹色のカーネーションを選んですごいぎとぎとの花束になってしまった。まあこれはこれでありか。
芝生でお昼を食べて、自転車に乗って、途中休憩して息子とふたりで飲み物を飲みながら、そういえば小さい頃父と代々木公園に来た時たまにカルピスソーダ買ってもらってたなーと思い出して不思議な気持ちになった。同じ公園でいまやおれが息子にカルピスソーダを買っているのだ。ていうかカルピスソーダおいしいよね。おれはけっこう好き。
ともあれいい天気で気持ちよかった。帰りに娘と姪がもう一度実家に寄りたがって困ったが、ほとんど無理やり連れて帰った。