黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

先週のみんはや

「小説タイトル」:これは楽しかった……と記憶しているのだけどリザルト見たら 40 点しか取れてなかった。ほとんど取れてないじゃねーか(しかも何とったか全然憶えていない)。小川一水の災害復興もので自信満々に押して「ふっかつのひ」ってやったのがハイライトでしたね。それは小松左京
「90年代アーケードゲームタイトル」:おれが一番ゲーセン行ってたのは 80 年代後半から 90 年代前半なので、半分ぐらいは守備範囲と思ってたんだけどそうでもなかった。それでも 1st ひとつ取ったけどなにで取ったのか忘れてしまった。『シュマイザーロボ』じゃなかったと思うんだよな。ただそれはそれとしてシュマイザーロボの問題文はすごくよかった。