黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野 魔法予備校

久々に行ったけどかわり映えせず。予習2周にでもなってくれないかしら。まああんまり来ないんだけど。
[ドラゴン組:青銅賢者弐段]
1)芸能ラン5[F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 1--- (16) +10
2)芸能ラン3[B] 学問線結び[6] 雑学四択 [1]  1位 436A (16) +115
3)雑学四択 [4] 学問ラン3[7] スポ○× [5]  5位 433- (16) +104
 決勝1:学R3→学タイ→雑線結→ア並替 3313 = 76.27
1回目、芸能ランダム5で5ならなんとかなるかなーと思ってたけどどうにもならなかった。typo とか一切無しで1問しか取れなかった。同じく1問で落ちてた人に親近感を覚える。難しかったよね。ボーダー3問だったけどね。
2回目、3回戦に雑学、連想と四択の投票。5-3 で勝って四択へ行き、上がったテンションそのままに区間賞。決勝は相手3人の問題を全答して優勝……なんだけど、自分の雑学線結びが 1/3 だったのは残念。でも久々の優勝は嬉しい。
3回目は2回戦で学問引いて、一番左に一問多答が見えたのでうっかり押してしまった。一番右がランダム3だったのです。でも真中が○×だったこともあって無事ランダム3が過半数を確保。はーよかった。しかし天罰かランダム3で危うく落ちそうになる。スポーツは○×と一問多答が 4-4 で○×へ。○×も中々できないからこれはこれで。ここは難問が多く、1,2問目ともに同じ人が単独正解というもの凄い展開。結局ダイヴでいっこと判って取った2問で 49.29 点だったが、0.2x 点足りなかった。

  • 今日の雑学線結び:1/3 で 73.42% 。既見の旧問×1、初見×1。旧問の方はどうにもならんなあ。どうしても右も左も殆ど憶えられない。初見の奴も厳しそうだったけど、そちらは取ってる人が居たので頑張ればなんとかなりそう。