黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

it's funny how with likenesses most people have difference of opinion

先週行った公園にふたたび行く。少しは外にも連れ出さないと……とはいえ、うちは夫婦とも外遊び苦手なので、やっぱりそこは影響しちゃうよなあ。行ったら行ったで子供はけっこう楽しく遊ぶんだけど、この日は息子が少し早めに飽きて先に帰っていた。だんだんそうなってくるのかもな。
先週の話になるけど、息子の小学校の同学年の子が同じ公園に来てて、娘を見て「この子だれ?」と訊いてきた。息子が「妹だよー」と答えると「似てない!」。それから息子に眼鏡を外してくれと頼んで、あらためてふたりの顔をまじまじと見比べて、もう一度「似てない!」と言った。確かにあんまり似てないよね。