黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ポポンデッタ

妻が仕事だったので子供たちを連れてお出かけ。かねてから息子が行きたがっていたポポンデッタ秋葉原店へ。とはいえ何か買えるわけでもなく見るだけだったのだが、子供たちは楽しんでいたようだった。娘も案外楽しんでいてよかった。その後東京駅へ移動して、八重洲地下街で子供たちのクリスマスパーティ用の交換プレゼントを調達。けっこういい時間になってしまったので帰ろうかと思うが、最後に息子が東京駅の駅舎を外から見たいというので外に出てみると、なんか赤い二階建てバスを発見。近づいてみると神田明神の客送迎バスで、なんか無料で乗れるというので二階に乗る。閉鎖式だったので暖かかったが面白みには乏しい。とはいえ日頃よりはるかに高い視点から見る街並みは新鮮ではあった。神田明神はちらっと覗いただけで撤収、地下鉄に乗って帰る。楽しい一日だった。