黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

闘技場に初めて挑む。いまいちシステムがわかってないのだが、参加してるプレイヤーの部隊をコンピュータが操作して、それと戦う、みたいな感じなんだろうか。だとすればなかなかうまいこと考えたシステムだなと思う。相手の部隊編成がわからないあたりも闘技場のばくち感が再現されている。それで三戦ほどしたのだが普通に二回ばかり死人を出してしまった。あがが。専用武器みたいなのの中によく見るとえげつない効果なのがしばしばあって、-6/-6とか何言ってんのみたいなのが平気であるのでよくチェックしないで数字だけ見てると簡単に死ぬ。あとアイクが追撃されて死んだ回があったはずだけど追撃も微妙にルールわかってなくて困る。おじいちゃんである。