黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH:イベント感想メモ

  • ミョルニル:なんなんこれ。防衛はまあわかるんだが反撃がぜんぜんわからねえ。あと防衛最初趣旨全然わかってなくて扉を両端に置いたのにマップ兵器みたいなやつど真ん中に置いてしまった。
  • 英雄たちの二人旅:これ経験値?が渋すぎないか。ふたりで戦うこと自体はまあ面白いと言えなくもない。ガチ勢ほとんどいないみたいな話を見たがさもありなむ。
  • 偶像の天楼:これはいい企画ではないでしょうか。まあおれがまだあんまりこのゲーム自体をやりこんでないからかもしれないけど、それはそれで大いに意義があると思う(これだけ巨大なシステムになってしまったゲームならなおさら)。持っていないキャラクターを実際に触れるのがよくて、実際触るとやっぱり欲しくなるもんだなと。んで今回のやつまあまあやりこんだけど 20 階だかまでだった。最後のほう完全にサナキ無双で勝てれば勝てるしだめだったら全員死ぬみたいになってたわ。
    • ただ魂はくそ高くて死ねと思いました(この辺相場がまったくわからんのでずれたこと言ってたらすいません)。