黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 個性の実、実際使うには 100 個要るのか~。まだ 20 個しかないんですけど。ちょっとちゃんと集めてなかったのでこれは反省。双界と闘技場は毎週一回は入らないといかんね。今のクラスだとどっちも週に二個しかもらえないので、(ゼロからだと)百個貯めるのに半年かかる計算になる。みんな個性気にするはずだわ。
  • 偶像の天楼:今回は完走。前回後半完全にサナキひとりに依存していて、後半さすがに通用しなくなっていたので、今回は前半極力全員均等に育てることにしてみた。といいつつ最後のほうはミカヤ頼りになってしまったのだが、結局クリアできなかったのは2回ぐらいだったかな。サザの成長が微妙なのが参った(まあ暗器キャラってそうなのかも)。ノーデスとか目指すとまた熱いのかもしれないけどそこまではしません。今回は特に魂込めたい人もいないのでこれにて終了。
  • カンストさん:総選挙マリアンンヌ。選べる配布キャラの星5で、まあめちゃんこ強いので普通に使ってました。幻影の書がとにかくやばい。あとイラストも素晴らしいです。性格と衣装があんまり合ってない気がするんだけど、本人が「衣装」って言っている科白があるので自分で選んだものではないのだろうし、それを気にしている言葉があるのはよかった。