黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

X-Day

その日が来た。しかし現実問題としてその日にできることはあんまりなくて、そしてあっという間に終わってしまう。……のだが、おれの仕事はそこからで、あっちゃこっちゃ連絡したりアップしたり修正したりでめちゃくちゃばたばたした。こういう感じの忙しさはひさしぶりだなあ。ともあれこれでひと段落。今年はこの後のイベントもないので、年末までわりとのんびりできそう。
息子、無事に修学旅行へ。二度も忘れ物をして戻ってきたのに肝心の健康観察表を忘れていくというボーンヘッド。妻が見送りがてら持って行ってくれたので事なきを得たが、実際忘れたら置いて行かれるところであった。ずいぶん寒い時期になってしまったが、それはそれで面白いこともあると思うので、楽しんでもらえれば。