黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Merry Merry Christmas

クリスマスイヴ。なんか実家から電話かかってきて、急にケーキもらったから持って行ってくれとか言われる。よくわからんが寄る。立派なブッシュドノエルだった。あんぽ柿とみかんももらう。
帰ってクリスマスディナー。今年は妻も仕事だったのでもう買って済ませようということになり、近所のスーパーで寿司とフライドチキンを予約してたのだけど、けっこうおいしかったのでこれはこれでよいではないかという感じになった。あと、ケーキも予約してて、苺のタルトだったんだけど、これはめちゃうまだった。台のところが最高においしかった。満足満足。
妻からクリスマスプレゼント、マフラーをもらう。ちょっと薄手のやつ。手持ちのマフラーがもこもこしたやつばっかりだから、すごくいい感じ。色も素敵。春が近づいてきたら巻こう。