黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

幻のビリヤーニー

この日は代休。妻が美容院に行くので終わったら合流してお昼でも食べようー、という話をしてたのだけど、なんかどうも朝から食欲がない。ゆうべ明らかに食べ過ぎてたので朝ごはんはまあいいやと思ってスキップしたんだけど、お昼近くなってもまったく食欲がわかないどころかだんだん気持ち悪くなってきた。ということで結局外食はキャンセル。うう……。妻には申し訳なかった。んで布団敷いて寝た。夜になっても食欲は戻らず、先日のコロナ自宅療養用糧食に入ってたグリーンダカラをちまちま飲んでなんとかカロリーを摂る。ううう。夜は熱も出て、何度かうなされて起きた。