黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

代休なので、子供たちを送り出してから妻と出かける。最初は映画を観に行こうと言ってたのだがどうもぴんと来るのがなく、なんとなく二子玉川に出かけることに。ライズのテラスをぶらぶら歩いたり蔦屋家電を冷やかしたり、その後ごはん食べて買い物して、まあ大したことしなかったけどすごく楽しかった。やっぱふたりで出かけるのもいいものだな。子供たちが大きくなるとこういうこともできるようになってありがたいし嬉しいことです……と思っていたのだけど、なんと息子の授業時間を勘違いしていたことが発覚。5時間目までだと思ってたら4時間で終わりだったのだ。結果的にはお隣さんに預かってもらうという昭和っぽいことになった。うひー。狭いコミュニティとはいえありがたみであった。息子にも申し訳なかった。