黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

mid-day

今更絶対無理なんだけど、やっぱりこの日が一年の中日であってほしいよな。伝説によればカエサルアウグストゥスが自分の名前の付いた月をそれぞれ大の月にしちゃったからこんなことになったという話で、おまえらがいなければ……どうなっていたかというと、冷静に考えれば7,8月が30日になり、2月も30日になる。そーすると1,3,5,10,12が大の月で、一年の中日は06-30になる(非うるう年)。まあ悪くはない。だけどこれだとうるう年には1,2,3,5が大の月になって、上半期の最終日が06-29になってしまう。これはいまいち。ということで、カエサルアウグストゥスどっちかだけだったらよかったと思う。1,3,5,(7/8),10,12が大の月で、2月が-1。これだと非うるう年なら一年の中日は07-01になり、うるう年なら上半期の最終日は06-30になる。どう思う、カエサル。お前のせいでこんなんなってんだけどさ。

9時から会議やんのまじでやめてほしいわ。せめて残業代くれ。13時からも同じ。