黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

どうでもいいけどこの[FE]タグなんの意味もないよな……。

  • 闘技場星4特別チャンス (8):エリーゼ。前回辺りから一応色もローテーションで引くことにしてみて、今回は無色。んでエリーゼエリーゼは神装が出た時にもらっているのでダブり。スキルとしてもまったく見るべきものがないのでまあ凸かな。……と、これまで何も考えずにダブってスキルにならないキャラは凸ってたのだが、送還ってシステムもあったのを思い出した。でも今調べてみたら星5で1000枚とかで、これはさすがに話にならんな。5000とかもらえたらちょっと考えてもいいけど、1000かー。