黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

国民投票エンゲージ杯プレゼント召喚。双界英雄を「選んでもらえる」なんて機会は滅多にないので持っていない双界のどちらかで、リーフとロイだと実装が早いリーフの方が今後手に入れるのが難しかろうというところでリーフにした。イラストのタッチが今とは違う感じで面白い。もちろんある程度のレギュレーションは最初からあったはずだが、それでも初期のイラストは今見ると少し浮いて見えるものがいくつかあって、主に輪郭線の太さに起因するものではないかと思っている。ハロルドとかけっこうすごいよね。最近のイラストはそこら辺目立たなくなっているので、時間をかけて統一感を作り上げてきたのだろうな、と。