黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

代休

02-26の代休。ちょっと色々あってこの日になってしまった。手持ちのスーツがいろいろぎりぎりになってきたので作りに行く。前回行った銀座のお店は「スタッフがひとり退職してどうしてもその穴を埋められず」という理由で先月閉店してしまい、もちろん閉店の案内とか来てたんだけどその時は結局行かずじまいで今になってからやる気がわくというひどくちぐはぐなことをしている。人生。さておき、そういうわけでまた都民共済ブライダルプラザに戻ってきた。サンシャイン60の5階にあるのだが意外と行きづらく、普通に1階まで上って低層階行きのエレベータに乗らなければならないようだ。毎回忘れるのでメモ。行ってみたら空いていて、ちょうど秋冬物と春夏物の端境期だったので両方一着ずつ作ることにする。スーツ着てこいみたいなこと書かれてたので前回銀座のお店で作ったスーツを着ていき、なんかこんなイメージで頼んますみたいな感じでいろいろ参考にしてもらった。できてみないとわからないけど、ひとまずは満足。んでお昼も大幅に過ぎてしまったので昼ごはん食べる。地下の食堂街みたいなところで、散々迷ってチキン南蛮定食にした。おいしかった……が、折角だからもうちょっとお金出して普段食べないもの食べてもよかったよなー。なんか変なところで貧乏性が出てしまってよろしくない。