黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 飛空城。エンブラが居るので肚をくくって護り手なしの部隊で出撃。双界エーデルガルトで突撃して戦端を開くと、相手のアクアがスラシルを再行動させてくれるラッキーで完璧な2ターン目を迎える。あとはどう片づけるか……で、エーデルガルトとリシテアで四体片づけて残りはメディウスと伝承クロムだけにしたのだが、いやー、伝承クロムは運命を変える!があったよねえ。リシテアが即撃ち殺されて1デス。さらにどう頑張っても泉は割れず、しかしもう遅い時間だったのでクリアしてしまった。これで三日連続1デスである。攻城の方のボーナス神階がいないので、-60*3=-180。さすがに駄目だわこれは。この時点で防衛込みで-220なのでもう完全に後がない。
  • 最近の星5:バニーベルナデッタ。双界ソニアがいるのでイースターガチャ回すのは義務なのだが、緑だけじゃしんどいので緑青で回していたら先にベルちゃんを引いた。うむ、まあ、これはこれで。離脱の行路4というのはいかにもキャラクターに合っていていいと思う。とりあえずは育てよう。
  • 最近の星5:総選挙マリアンヌ。またダブり。スキル強いのでまた継承かな。誰に渡そうみたいなのは今のところないけど。
  • 最近の星5:イシュタル(恒常)。「聖戦の系譜」に登場する、シリーズ恒例の“仲間になりそうでならない敵キャラ”枠のひとらしい。実装もけっこう前なのでまあ正直いまさら……ではあるのだけど、この人の神装のイラストが神々しいと言いたくなるほど美しいんである。