黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 飛空城、今週は下界に落ちたのでまじめに攻城。そこまで強いキャラ揃いでもないがソリッドな防衛で大変苦労した。比翼クロムを出して初手でフォデスをぶち抜いたまではよかったが、とにかく闇ベレスが硬すぎて全然倒せねー。魔器ルフレで必死にベレスを押しとどめつつ、右下→左下と陣を引いて引いて相手の戦線を伸ばし、双界エーデルガルト、比翼クロム、ヘイズで一体ずつ片づけてゆく。最後7ターン目、ルフレが延々と削ってHP24だかまで減らしたベレスにエーデルガルトが止めを刺してノーデスで勝ち。きつかったけど面白かったな。こういうのはこのゲームの根本的な面白さだと思っている。とはいえベレス硬すぎるんよ。