黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 飛空城。-220ということでもうあと-20しかない=攻城ではノーデスがマスト、なのだが、はしご一本使った次の回でなんとかノーデスで抜け。防衛もなんか知らんけど成功したりバリアしたりで無失点。一日延命。
  • 魔器エリューズニルの継承先問題:正直割と途方に暮れている。まあ無理に継承することもないんだが、しかし寝かせておいても基本的には腐る一方なんだよな。アルフォンスか、リンか、あと浮上したところではパオラさん(恒常)あたりか。向き不向きで言えばアルフォンスがよさそうなんだが、システム的に凸れない関係上どう頑張っても強くはならんし、まあもういいかなという感じはある。リンは使うんだったら神装にしたいかな。恒常のイラストもいいんだけどね。パオラさんは今度神装が来るというタイミングもいいし、まあ向いてないこともないので、やってみてもいいかな。どうせ通用するレベルにはならないだろうけれど。