黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 最近の星5:忍者カミラ。国民投票ガチャ回してたら引いて、同じセットのもうひとつの赤を開けたらそっちも忍者カミラだった。典型的な「詰ませ性能」(対策していないと手も足も出ない)が高いキャラで、相手にすると厄介だが自分で使うのはやや難しい。まあ防衛とかにぽっと置いておくのがいいのかねえ。ふたり居てもしょうがないんだが承継するとしてもどうしようという感じでけっこうむずい。
    • 魔防封じ4はやっぱり強いかなーと思うがBスキルなので近影/遠影とかぶるのがむずい。Bスキルが弱いキャラだとわざわざ承継してもなあという感じになるしな。