黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

はぴば

息子の誕生日。ちょっといろいろあってごちそうもできず、普通のカレーで申し訳なかったけど、なんとかバースデーケーキだけは買ってきた。ヴィタメールのやつ。ちょっと奮発していいやつにしたんだけど大正解で、喜んで食べてくれてよかった。実際めちゃくちゃおいしかったわー。やはり値段は正義……。ともあれ健康で事故もなく育ってくれてただただありがたい限り。まあ親ってほんとにぜいたくなもんで、いろんなことを望んでしまうけど(もっと勉強してくれとか、クリエイティヴなことやってほしいとか、友達作ってとか、)、あらためて考えるともう充分すぎるぐらいだよなあああ。そういうこと考えるということも誕生日の意義かもしれないね。まあ意義もなにもなく、生まれて来てくれてうれしい、ありがとう、ということなんだけど。