黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-02-26から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:おにぎり3つ、インスタントみそ汁 支給されました。旨かったっす。 昼:ほか弁、インスタント豚汁 同じく支給。昨年はかなりどか弁だった憶えがあるんだけど、今年は普通の量でちょっと残念。まあ昨年困った人の方が今年がっかりした人より全然多かった…

みちこ:ゲームエスパス新宿店

QMA

「イスカンダル」って店舗の人とマッチングされてワロタ。地域は当然無所属だった。アンシブルがこんなに早く実用化されているとは驚きだ。←SF好きっぽいこと書いてみました 1)ノンセク1[6] ノンセク3[5] 学問ラン5[4] 4位 315.50 (3/16) ルキア杯!…

クレイジークライマー

というわけで新宿へ出てTさんと合流。久しぶりにミカドのぞいてみる。ゲーム自体は殆ど入れ替わってなくて、何故かクレイジークライマーが残機5人とかいうわけのわからない設定になっていたので堪能した。まだ凡ミスが多くてよろしくない。一番死ぬパター…

たかしおの:西郷会館

QMA

ちょっとだけ寄ってみた。ここ相変わらず県名が未設定なんだよね。東京都上野にあります。 1)芸能ラン1[B] スポーツ3[8] ノンセク5[6] 6位 219.25 (4/13) 前作の賢神こと「ロン」氏や賢王「YDL」氏が居るきっつい面子。1・2回戦はもう歩き慣れつ…

珍しく

というわけで水曜日の分働く。7時集合なので5時半に起きた。寒かったが、電車は空いていたし着いてみると小鳥はちゅんちゅん囀っていたし(視認したのは雀とシジュウカラだけだったが他にも居たっぽい)でまあ年に一度ぐらいなら悪くない。かつては週4日…

「新馬→重賞」×ブライアンズタイム×ロンドンブリッジ=?:アーリントンカップ(G3)

ビッグプラネットに関してはこんな評価だったんだけど スタミナ自体はありそうだから、中距離で早目早目のレースなんぞしてくれると楽しそうなんだが(おれが)。時計はこんなもんだろう。上でも通用する力はありそう。あとは使うごとに賢くなるか入れ込んで…

ヤマトフォルツァ復帰!:障害オープン

最近見ないなとは思ってたんだけど、馬柱見る限りでは9ヶ月半ぶり。今回はいかにも着狙いで無理せず……みたいな乗り方がはまった感じ。正直そんなに強いメンバーでもなかったので、中山でどうこうとかいうレベルではない。上位馬はとりあえず阪神スプリング…