黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-03-14から1日間の記事一覧

今日ごはん

朝:チーズとベーコンのパン 実家でモラタ 晩:牛肉の生姜焼き、玉ねぎと人参と韮の炒め物、白菜と豆腐のみそ汁、ごはん 見よ、この手抜きぶり・・! 半年も経ってないのにこれかよ。まあ旨かったけど。

たかしおの:六本木ボルテックス

QMA

あ、↑これが正しい店名なんですよ。 初の全国大会開始ということで、わくわくして挑む。仕様は色々な人があちこちで書いているが、ガチによく似ている。4人対戦、ジャンル・形式がランダムに選ばれる、1回戦あたり8問、妙なテンポのよさ、などが共通点。…

2と4解禁に関する個人的な有利不利

QMA

アニゲー 2は1よりもかなり有難い。まあ落ちる時は落ちるが、作品名も知らないとか易問でトンコロとかは大分少なくなりそう。一方まだ遭遇していないが4は3よりやばい筈。卓ゲーはともかく、ラノベや声優は完全に守備範囲外。ていうかなんだかんだ言って…

プロツアー・アトランタ

PTアトランタの結果が出てました。結果はまあ気にしてる人が気にしてればいいので、チームリストなんぞを見てたんだけど、こんなチームが。 Jun Nobushita Fan Club Jeudon, Florent A Ruel, Antoine B Ruel, Olivier C って Black Ops じゃねーかよ。3人…