黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-04-10から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、ベーコン、スクランブルエッグ、ミルクティー 最近朝食が遅めなきらいがある。 昼:ジンクにて羊カレー、サラダ 近所のしょっちゅう前を通る気になっていたカレー屋さんで。羊はひき肉なんだけど、その他にも豆がたっぷり入っていて、辛くて、…

ドラゴンクエスト8

あ、昨日の分で書くの忘れてた。前回ストレスになってた宝箱は回収しました。流石に一直線でよくてボスも居ないとなればそこまで面倒でもなかった。 で、以下はねたばれ。

馬券を買いに行って、QMA2 やって、鍋島松涛公園やら駒場野公園やらを覗きつつ帰宅。前者では池の水面が桜の花びらで真白になっていて綺麗を通り越してちょっと気持ち悪かった。後者はなんか知らんがやたら埃っぽかった。

みちこ:セントラル渋谷

QMA

今週はあんまりできなかった。 1)スポーツ1[6] 雑学ラン3[A] ―――― [-] 10位 53-- (5/16)2)学問ラン1[A] 学問ラン3[7] ノンセク5[4] 3位 4559 (2/15)1回目は丸罰2問で惨敗。うなぎの背開きと腹開きは知らなかった。そして卵のは普通に勘違い。…

三日坊主3歳戦チェック 2004-2005 (43)

オープン 中山04-09-11R(T16) ニュージーランドトロフィー4歳ステークス:マイネルハーティー(牡・父マイネルラヴ/母シビルスイート) (21)、東スポ杯、朝日杯FS、シンザン記念(30)、とさんざん登場している常連。格上挑戦でも大崩れしない安定した差し…

よりにもよって:忘れな草賞

リヴァプールの単勝を買おうと思っていたのだけど、なんとマークミスで隣のジェダイトの単勝を買っていた。あれだけぼろくそ言ってたのにしかも塗り間違いで買ってしまうとは。さらにひどいのは、そのジェダイトに勝たれてしまったことだ。流石にこれはどう…

人気を背負って勝つということ:桜花賞(G1)

ラインクラフトは素晴らしいレースだった。福永も巧く乗ったと思う。まあ序盤掛かったりはしていたし、それを思うと前がかなり速いラップで引いてくれたのはついていたのかも知れないが、それでも最後までラップが大幅には落ちない辺りが素晴らしい。そりゃ…