黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-11-23から1日間の記事一覧

今日ごは

昼:キャベツとベーコンのスパゲッティ、タマネギと人参のスープ 家で作る。ちょっと塩が足りなかったけどそれ以外は旨い。唐辛子がうまく利かせられててよかった。 晩:ジャンバラヤ、焼き鶏肉、スープ、コールスローサラダ 無印良品でジャンバラヤの素を買…

ゴミ箱(大・小)と調味料棚を買う。ゴミ箱大は一応計ったとはいえほんとにぎりぎりで、まさにあつらえたようにぴったりはまって逆に中々いい感じ。展示品だったのでふたが馬鹿になってないか心配だったが、一応付属品にふたストッパーも入ってたしいざとな…

みちこ:エスタディオパセオ

QMA

きつい面子の回が多かったが、頑張った。 1>ノンセク3[1] ノンエフェ[1] 芸能○× [2] 継続 878 (8)2>雑学順当て[3] スポ連想 [3] アニゲー2[3] 継続 544 (11)3>アニゲー3[3] アニエフェ[1] 芸能並替え[2] 継続 578 (17)4>スポエフェ[3] 雑学○× [3]…

高専ロボコン、実は今日が全国大会だった。この日関東・甲信越地区では関東・甲信越大会の放送があるのだが、余裕でビデオ録り逃した。とほほ。とりあえずルールだけでも確認しておこう。 舞台は運動会、競技はおなじみの障害物競走。 まず、バトンを持った…

引き続きTシャツシリーズ。ちなみにTシャツシリーズと言いつつ現物は現存しないので原稿だけです。『ヘルタースケルター』は岡崎京子のが順番当てででるんだったかな? これはオアシスのアルバムに一時期ついてたマーク、かなんかだと思う。意味はよくわか…