黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

1)ノンセ四択 学問キュー 一般ラン1  5位 (8)
2)アニゲ○× 学問キュー スポラン2  3位 (10→2(召集後))
3)スポタイプ 芸能モザ  芸能ラン1  7位 (8)
1回目は3回戦でちょっとコミュニケーションミス。これはおれが悪い。抜けてたかも知れんだけにちょっと勿体無かった。
2回目は名簿を見たら一番上の人が渋谷ミトヤで、ちょっとやな予感がしてたら案の定ICE(いや、こっちがホストだったかも知れんけど)。再接続で賢帝「ロン」氏とさしに。当然狩るつもりで居たが、決勝でCOMに芸能順当てとか選ばれて超死亡。COMにも負けた……。
3回目は芸能1だったので死亡もやむなし。人間7人中断ラスだったと思う。
+1で賢者も半ばまで(159→160)。3週間前も同じことを書いたような……。在位85ゲーム。