黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

府中で蒸し焼き

東京競馬場へ。やっぱり中山よりは行きやすいし近いし早く着くなあ……。マリンスタジアム時々行くし、中山の方が行く頻度も高いので、あまり遠い気がしないのだが。雨が降らなくてよかったが、湿度が恐ろしく高く、地表付近はじんわりむわむわと実に蒸し暑かった。どうも東京ハイジャンプの日は暑い印象がある。昨年の日記見る限りでは別に暑くもなかったみたいなんだけど。一昨年は暑くて風が強かったそうだ。
参照→第4版:2003年6月14日2002年6月8日
例によって鶏を喰ったりチュロスを喰ったり。チュロスのブースではおれが当たりを引き、ナリタトップロードのポスターをゲット。8レースでは前日予想で本命?にしていたキングパパの単勝を初志貫徹で買ったらほんとに勝ったりとかのりのり。だったのだが、東京ハイジャンプは未勝利を買ったばっかりのメジロロンザンが逃げ切ってクロコゲ……。スピードがあるのは平地実績からも明らかだけど、ここまですんなり行ける飛越があるとは思ってなかった。2着もダイワデュール。これは予想の時点で書いてなくちゃいけなかったが、斤量や馬場など人気を考えると不安な点が多くて印を外してた。メルシータカオーは3着止まり。ちょっと後ろから行き過ぎたか。おそらく多少無理してでも行くべきだったろう。予想はかすりもしなかったことになる。
んでモカソフトクリームとか喰いつつあとのレースを全部外し続けて終了。暑かったのだけは参ったけど、中々楽しかった。秋になったらまた来よう。