黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

絶対安全ピンの芝居の手伝い。厳しいドレスコードによりスーツを着て行く羽目になる。それで馬券まで買いに行ったりして。昼飯は早稲田のサイゼリヤ。あの店で働ける人は大抵何処でも大丈夫な気がする。芝居の方は客が来ない。関係ないおれまでへこむほど来ない。まあ役者少ないし来づらいのはわかるんだが。
んで一旦帰って着替えて渋谷へ。奥井亜紀のライヴを観る。相変わらずポジティヴなエネルギイにあふれていて素晴らしい。近くで見られるのもとてもいい。しかしファン層が変に偏っているのが不思議だ。終わってからは同行のE夫妻とIとTさんとおれで飯を喰いに行く。ビビン冷麺普通に結構旨いじゃないすか。さらに甘い物喰いに行ったりとか。ばたばたしてたけど楽しかった。