黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

さいたまさいたま

現在のさいたま市が出来る当初、合併後の市の名前の案として「大埼玉市」というのがあった。少なくとも「さいたま市」よりはいい名前なんじゃないかと個人的には思っている。
さておき、仕事のからみでさいたま新都心へ向かう。上野へ出て東北本線普通列車に乗る、という強引な方法だったが、駅から駅までは24分ほどで着いた。案外近い。用自体はほぼ一瞬で終わりそのまま解散。大宮駅まで歩く。かなりなにもない道だった。途中中古ソフト屋があったのでちょっと探してみると、ゲームボーイの『X』を発見。525円とかだったので即買い。これは嬉しい。で、駅の周辺であらかじめ場所を調べておいたゲーセンを探す。