黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:FUNFUN神田店!!

↑おれがテンション高いわけじゃなくてそういう店名表示。
1)一般タイプ ノンセ並替 スポラン2  4位 (2/6)
2)ノンセ○× ――――  ――――  13位 (2/5)
3)アニゲタイ ――――  ――――  13位 (2/6)
4)アニゲ連想 一般モザ  スポラン3  6位 (6/13)
1回目、SPOT21から参戦している平賢者「トレイター」氏と当たる。2回リアルで見かけたことがあるので名前を憶えてしまった。しかしCOMが激しく強く、トレイター氏4問53点で16位。悲劇的。スポラン2でひとりワンミスしてくれて決勝進出するも、なんとロックマンのボスキャラ順番当てを間違えてしまったりして敗れる。まあ取れていても駄目だったろうが、この問題だけは間違えない自信があったのに……。やっぱり2をあんまりやりこんでないのが敗因だな。
2回目と3回目はあっという間に終わる。既見の問題もあったのだが忘れてるなあ。
4回目はいきなり人が倍ぐらいに増えてびっくりする。平賢者もたくさん居てにぎやか。いいねいいねー。でも3回戦がスポラン3で歯が立たず。まあこんなもんか。
−4で賢者のまま(167→163)。在位は190ゲーム。