黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

どこぞで「こめっこ」氏が「台風の影響でゲーセンが休みゆえに今日は不登校。今年初めてかも知れない」(大意)とか書いてて超驚く。それはほんとに凄い。
あと、よく当たる「みや」氏がセカンドは青銅まで上げたとか書いててこれまた驚き。勝手にちょっとライバル視してたけど向こうの方がずっと上であった。
1)スポ連想  一般並替え 学問ラン2  3位 (2/4)
2)一般連想  ノンセキュ ノンセク1  7位 (4/9)
3)スポ○×  ノンセ並替 学問ラン1  4位 (2/4)
4)学問タイプ 学問キュー 学問ラン2  7位 [ICE]
1回目はチャンスゲーム。上手いことやって決勝進出。しかし順番当て選んだ人が居たわけでもないのにチャンスらしいチャンスがなかった。COMにだけ勝つ。
2回目は2回戦のノンセクキューブが熱かった。ダグラムパイロットはわかんねえっすわ。2連敗4連勝で辛うじて7位通過。3回戦は大好きなノンセク1だったが、自信満々で答えた順番当て余裕で間違ってたりであっさり死ぬ。きゅー。
3回目はまたチャンスゲーム。学問1は何故か1位だった。さあ今度こそ、と思いきや1人目のアニゲー四文字でひとり落とし×2。ぐええ。そこから学問ランダム3が6問続く幸運もあったが、流石にビハインドが大きすぎた。優勝はもうひとりの平賢者で93点。超強かった。名前を忘れてしまい残念。セカンドかも知れないけど。
4回目は久々にICE遭遇。いただきと思って臨むが、3回戦は学問2。賢いAIだなちくしょー。そしてしっっかり3問しか取れないおれさま。「アッカド」「ターチン」「グラント」ぜったい忘れないぞ。ふんがー。
結局今日も+1で賢者のまま(173→174)。ゆるやかにステイ。在位は229ゲーム。