黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:有楽町モンタナ

無印良品で買い物してその後ここへ。隅っこの席はかなり居心地がいい。ちょっとけむいけど。けむい所為かペットも紫に変化。
1)芸能ラン2[B] 学問ラン3[4] 雑学ラン5[2]  4位 5567 (7/14)
2)学問ラン1[2] 芸能ラン4[B] ―――― [-] 11位 64-- (5/15)
3)スポーツ2[8] 雑学ラン3[6] スポーツ5[8]  8位 564- (6/15)
4)ノンセク2[4] 学問ラン4[7] ノンセク5[8]  8位 662- (5/14)
1回目、学問3で「ペプシン」をふたり正解。初見だが多分旧問。まかり間違えば区間賞もあるかと思ったが6問目普通に落として4位。3回戦、エフェクトで「辻井喬」を速攻で取ると2点近く稼げて(というわけで多分新問)決勝へ。わーい。決勝では学問3があったのでひとり挟みうちを狙って学問4を選択。雑学4→学問4→雑学並べ替え→芸能順番当てで、3Qまでに7問取るが4Qは沈黙。堂々4位。
2回目は芸能4で足りず。
3回目はスポーツ2、雑学3と苦手っぽいところを通過。そしてスポ5、という中々熱い展開だったが3回戦の展開を憶えていない。賢帝がふたり居るきっつい面子だったんで、成績自体は満足。
4回目も学問4抜けて「よし、これなら決勝で学問3が使える!」……と思ったけど3回戦で2問しか取れず。
白銀賢者4級のまま(642→643)。白銀通算は、7-4-7-9#43-42-35 (+16) = -13 。