黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ほんとに11月に出るのかよ

全然更新されてなかった公式が久々に更新されて、生徒の新デザインが公開された。
参照→クイズマジックアカデミー2――あの生徒達はどうなった!?
あまり大きくは変わってないので、そんなに大きな不満もないだろうけどそんなに大きな喜びもないかなあ、ってところ。2ちゃんのスレッドとかでは「セリオスやばい」ってさんざん言われてるけど、おれ的にはこれはこれでありなので、みんなに嫌われるようならむしろ積極的に使って行きたい。ルキアも大きく変わってないんでほっとしてます。
あとは勿体ぶってる新キャラだけど、まあまた(マラリヤやサンダースとは)違った回転の変化球だろうし、たぶんスルー。そういやサンダースとマラリヤは全然変わってないというよりイラスト古いままだよねこれ? 正直共通の制服着ても全然楽しくなさそうなんで、無理に着せるよりはこのままで全然いいと思う。