黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

まだ東京ドーム初代のままなんですけど(18時30分現在)。
つーわけで、英会話帰りに秋葉原に出て1ゲームだけ。
1)アニゲ四択 学問タイプ 芸能エフェ  1位 314.30 (4→1(召集時))
最初見たときにはアニゲー四択が嫌だなと思ったけど、まだなんとか取れる。むしろ学問タイピングが4問しか取れなかった。先が思いやられる。決勝ではスポーツ四文字で痛恨のミス。「デンバー」かなと思ったけど「デ」「ソ」「バ」「ー」しか見つからず、引っかけかな、でも他に四文字の都市ってどっかあるか?と思ってるうちに時間切れ。おちはもう判るだろうけど正答は当然「デンバー」。最初に10文字全部声に出して読み上げたりした方がいいかも知れん。で、何が痛恨かって、これが取れてれば全問正解だったこと。うぐぐ。
中級魔術士9級のまま。これでやっと10ゲーム。