黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:新宿Pカーニバル

前作ではかなり長いこと 200/200 で引っ張っていたここが早くも 200/100 になった。ってことは、わりと早く償却がある程度済むのかなあ、なんてことを考えたり。するとソフト自体はやっぱり安いのか、とか開発費は大して変わらないだろうなあ、とかそうすると続編は商売として利益率は悪いのか、とか色々考える。考えても仕方ないし根本的にはどっちでもいいが。
1)スポ四択  ノンタイプ ノン順当て  1位 254.84 (4)
2)芸能丸罰  アニゲ並替 アニゲーE  1位 332.44 (4)
3)アニゲ四択 学問タイプ 学問順当て  1位 314.21 (4)
4)スポ四択  ノンセ並替 学問順当て  1位 350.78 (4)
接続が改善されて繋がりまくり。毎回対人戦でした。たーのしー。1回目がなんかやたら難しく、3回戦まで全部4問ずつしか取れなかったがなんとか優勝。あと危なかったのは3回目のアニゲー四択ぐらいだろうか。あ、4回目は決勝が熱かったな。お互い11問、落とした問題も一緒で完全なスピード勝負になったんだけど、1点ちょっとしのいでいた。
中級魔術士8級→2級。対人戦だからむりむりゲージが伸びる。