黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:渋谷タイトーステーション

ここはまだ 200/200。でもそれなりに客がついてるんだよなー。
1)アニゲ連想 学問キュー 学問ラン2  1位 298.16 (16)
メンバーが発表されるとセリオスが3人。3人揃ったの多分初めてだ。1回戦は3人とも通過。2回戦がやばかった。素で「デモクリトス」を落とすと、もう1問「ロプノール」を知らなくて落とす。幸いスピード差で8位通過するが、ここで競り負かしたのがセリオスだった。残念……。3回戦は学問2だったが、モンゴルのハーン順番当て(内的通称「クリルタイ」)が出てくれて、取って通過。決勝にはセリオスふたりが残り、なんとか1問落ちはおれだけで優勝、2位にももうひとりが入ってワンツーを決めた。
キャラ杯は仕様を聞いた時はなんじゃそりゃ、としか思わなかったけど、実装されてみると結構燃える。下の方の階級に居ても楽しめる制度なのもいいと思う。
上級魔術士7級→6級。