黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:アドアーズ渋谷店

このまま帰るのもなあ、と移動。
1)学問ラン2[A] ノンセク3[2] アニゲー5[2]  4位 5669 (8/13)
2)雑学ラン2[6] スポーツ3[C] ―――― [-] 12位 64-- (9/15)
3)芸能ラン2[7] スポーツ3[8] 学問ラン5[6]  6位 555- (10/13)
1ゲーム目はびんのしんさんと久々に当たる。ここは非常にいいゲームができた。特に3回戦のアニゲー5はTさんが大活躍して、83.51 点で予選通過(びんのしんさんが 10 点ぐらい上だったけど)。決勝は序盤出遅れてそのままだったが、26 問なら胸を張れる。
2ゲーム目はスポ3で超死亡。このサブジャンルは鬼門になる筈。4の方がはるかに生き残れそうだ。
3ゲーム目、またスポーツ3でぐんにょり。だがやたら出た連想を4個目まで見て考えて押して、5問でなんとか 66.85 の8位通過。なんかもうこんな時しか抜けられなさそう。学問5は地理問題をひとつ落とすとそれが4人落としでそのまま終了だった。まあスポ3抜けたので1こ稼いだぐらいの気分。
白銀賢者10級のまま(578→577)。すっかりどつぼちゃんです。