黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

あいつらは無能だ。その上、全く信用できない。もう二度と何かを委託するべきではない。
そんなわけで、祭り終了の打ち上げだったのだが、うちの係はちょっと参加して戻ってくる羽目に。仕事に戻らなきゃならないと思うと流石にテンションも上がらず、ちと申し訳なかったなあと。
戻ってからも待ちばかり長くてちっとも進まない。別作業に入ってみるが、これものちのち数字がひっくり返るかも知れないと思うといまいちがっつりやる気にもならず。本当にどうしようもない。
あまっさえ帰りは呼んだタクシーを捕まえそこないそうになるし。これはおれが悪いんだけど。珍しく携帯電話があればよかったと思った瞬間でした。