黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:ミックスサンド、お茶
常磐線で喰った。常磐線は7時発で、先に行けば行くほど混むのかと思っていたが、盆休みもあってか最後まであんまり混まなかった。車内は寒く、長袖どころかセーターまで着込む始末。温かいお茶を買ったのは正解だった。
昼:道の駅明治の森・黒磯にてバゲットサンド、クロワッサンサンド、ミネストローネ、ポテト
ここのレストランはパンを焼いて出している。ということで頼んでみるが、実際とてもおいしかった。それなりに値段は張るけど、値段だけのことはある。食後にはアイスクリームも食べてみたけど、これまた旨かった。
晩:かつおの刺身、キムチ、ごはん、納豆、とうもろこし、カールやきとり味、いかなんこつ、ビール、氷結シャルドネ
もうよく憶えてませんが。かつおの刺身が安かったので買って、「じゃあ折角だからごはんも炊かねえ?」みたいな話になり、ごはんを炊くとなれば納豆も買おうかみたいな話になり、と米を軸につまみが展開される珍しい事態になった。これが旨くってねえ。18時から2時半ぐらいまで断続的に喰ったり呑んだりしてたんだけど、かなり幸せな時間だった。地球以外の星は見られなかったのは残念だけど、これはこれで中々できないしね。