黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

昼:はし田屋にて親子丼大盛り
久々に喰ったけどやっぱりすげー旨くてあっという間に平らげてしまった。しかし、スープは特に頼まなくてもいい気がしてきたな。あと、いつの間にか大盛りが50円増しになってました(これは払うにやぶさかでない)。
晩:牛鉄にて肉いろいろ
牛角にしても牛鉄にしても、やっぱりコストパフォーマンスという面に関しては殆ど最強と言ってもいいんじゃないかと思う。絶対的な味の水準で言えばもっと上はいくらでもあるんだろうけど、それはそれとして食べ物ってある程度以上からは限界効用すげえ勢いで下がって行くんで(あーまあ食べ物に限らんわけだが)、うん、まあ人気があるのは故のないことじゃないというか、それはそれでひとつの頂点なんじゃないのかな、なんてことを思ったり。文章ぐだぐだ。