黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

出勤。前日終電まで遊んでたもんでぐだぐだ。寒いし。することないし。しんどい8時間だった。
終わってから西荻窪に出てEと合流。ゲーセンで遊ぶ。久々にD&D*1やったが、全くの物体ぶりだった。パターンや敵ならともかく操作を全く憶えていないのだ。いやー足引っ張りまくったっす。すんまそん。
その後は吉祥寺に移動してE推奨のお好み焼き屋へ。うむ、旨い。さらに甘いものを喰うとか言いながら何故かカラオケに向かった上に、幻の中島みゆき縛りが一瞬発動したりするかなりトリッキイな展開に。あっという間に2時間が過ぎてしまい解散となる。楽しかったー。年末また例のアレやるんでよろしくね。そっか、そろそろ告知出すかな。

*1:D&D:両方1回ずつやった。初代はマンティコア、二代目はグリーンドラゴンで終了。