黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店校

[ペガサス組:大魔導士5級]
1)学問ラン4[C] 芸能4文字[6] アニキュー[6]  6位B 525- (16)
2)雑学順当て[B] アニ多答 [9] ―――― [-]  9位B 54-- (16)
3)ノンラン4[1] アニエフェ[1] スポラン1[2]  1位A 5549 (16→ICE(1回戦4問目))
 決勝3:学R3→芸連想→芸エフ→芸○× 2223 = 67.68
1回目は学問ラン4で1問 typo して危うく死にそうになる。いやーやばかった。「ますお芭蕉」って婿入りでもしたのか。つーか両方名前か。芸能4文字も2問だったし綱渡り。アニゲーキューブは8文字問題が明暗を分けた。まあ3回戦行ければよし。
2回目は雑学順当てで1問ひとり落としをして死にそうになる。タレントの年齢当ては厳しいのう。アニゲー多答はジョジョのスタンド問題でひとり落とし。見るのは3回目だけになんとかしたかった。それで1点差だったんだから尚更だ。つっても魔法の呪文「1234」がはまっただけなんだけどね。しかもこれやると答憶えられないんだよな。
3回目は岩手の雄「マクドール」氏と対戦。「ソユーキタカミ校」ってなってました。まだ 200/200 なのだろうか。スポラン1が見えていたのでちょっとわくわくしたが、なんと1回戦途中で無念の ICE 遭遇。最近ちょっと多いような……。流石に優勝して(区間賞逃してるけど)撤収。

  • 3ゲームで2回 typo 。どっちも左にずれたのでやや気になる。とはいえこの店多分また当分来ないんだけど。