黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

真綿のような絶望/たかしおの:ディンドン上野店校→東京レジャーランド秋葉原校

呑み会の前後に計7回。
[ペガサス組]
1)アニ四択 [C] スポラン3[7] 学問エフェ[5]  5位B 346- (11)
2)芸能ラン1[6] スポ順当て[9] ―――― [-]  9位B 64-- (16)
3)雑学ラン1[8] アニタイプ[9] ―――― [-]  9位B 53-- (15)
[ユニコーン組]
4)雑学ラン1[1] ノンエフェ[4] スポキュー[4]  2位S 6648 (14)
[ペガサス組]
5)芸能連想 [D] ―――― [-] ―――― [-] 13位C 4--- (13)
[ユニコーン組]
6)アニエフェ[1] ノン連想 [1] 雑学キュー[1]  1位S 666B (14)
7)スポ連想 [B] ノン多答 [6] 芸能ラン2[1]  1位A 4248 (12)
 決勝4:雑タイ→学並替→学エフ→アタイ 2312 = 63.92
 決勝6:学タイ→学並替→雑タイ→学タイ 2333 = 90.37
 決勝7:学並替→スタイ→ス連想→雑順当 2222 = 58.92
1回目は3回戦で6問取ったが死亡。4位が 90 点のところで 80.93 点はちょっと低過ぎるかな。ぎりぎりまくられなかったけど。
2回目は芸能ランダム1を神懸かったプレイングで通過(たぶん笑うところです)。2回戦は易問4難問2で、66.53 以上あれば通過だったが、アルファベット順で手間取ってしてしまい 66.11 。悔しい9位。
3回目は2回戦のアニゲータイピング、6問目のマーベルコミックが出てこず死ぬ。ということで一角獣へ降級。
4回目、先日赤い新年会でお会いした「タコラ」氏と遭遇。1回戦こそ区間賞を奪うが、2、3回戦は連続して先着された。それでもなんとか揃って決勝へ進み、どうにか先着して後先はタイに持ち込む。それにしても、タイピング速いですね……。
5回目、天馬に戻るがあえなく1落ち。テレビ問題まじ無理。(←努力しろ)
6回目、一角獣に戻って爆発。予選全部全問正解で区間賞。なんだこれ。決勝もタイピングで「OK」が間に合わなかったのだけしか落とさず、11-11 で叩き勝つ。でも 360 点とか取ったのに一角獣残留でなかなかしょんぼり。
7回目、ここは一転して低調。たった10問で予選を抜けると、決勝もまんべんなく落とす。とはいえ問題も難しかったとみえ、これでも優勝。あやうくBになるとこでした(203 点)。なんとか天馬に戻れたので、これにて終了。

  • 「大手ビデオソフトメーカーが経営する云々」という問題で、英文字キーボードで空欄が3文字だったのでやけくそで「SOD」と打ったら単独正解。ありゃりゃ。