黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

1ゲー/たかしおの:SPOT21

しまった正確な校名確認するの忘れた。
1)スポラン4[8] 学問四択 [A] ―――― [-] 10位 64-- (16)
スポラン4はわくわくしたけど易問だらけで、学問四択は難問2問が両方取れず死亡。でも「納豆」はちゃんと考えれば取れたような気がするな。反省。

  • 学問四択の画像問題で「次のうち高度が一番高い雲はどれ?」ってのがあるんだけど、なんかひとつ層雲系でフレーム全部真白なのが混じってて、あれは高度わからねえと思う。選択肢に高積雲があったからそれ押したら正解だったんだが、これのタイム差で負けたのはかなりきちい。それともあれ明らかに乱層雲みたいな写真だったかな。
  • そういえば、赤い新年会の時に殿下が「易問」を「えきもん」とおっしゃっていて、そーかそういう読み方もあるなと初めて気がついた。おれの中では勝手にずっと「いもん」になってて、その読みで単語登録もしてしまっています。