黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:フロンティアランド

2日続けて登校なんていつ以来か。初代の頃なんてこっちのカードのが使ってた、なんて今では信じられぬ。
[エルフ組:中級魔術師4級→3級]
1)芸能タイプ[1] 学問4文字[1] スポ連想 [1]  1位 656B (12→ICE(1回戦後))
2)アニエフェ[1] ノン4文字[1] 芸能多答 [6]  6位 652- (12)
3)雑学エフェ[1] アニ○× [2] ノンタイプ[1]  1位 6648 (12)
 決勝1:学並替→ス○×→芸キュ→ア並替 2333 = 85.36
 決勝3:ア多答→学並替→アタイ→雑タイ 1322 = 60.16
1回目、芸能タイピングで区間賞を取るが ICE に遭遇。詰まらん。
2回目、1回戦からぶんぶん飛ばすが芸能一問多答でつまづく。あとひとつが合ってないパターンが多かった。まあ仕方ないか。時間も早かったのでプッシュ。
3回目、ここもぶん回る。決勝では単独正解を3問ぐらい取ったんじゃないだろうか。最後の問題で正解率が「-%」になってる、おそらく2の末期の追加問題と思われる奴が出てきたんだけど、妻が考えた答が見事単独正解。なかなかに嬉しい。