黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

だめじゃん/たかしおの:ディンドン 上野店校

ちょっとは楽になるんじゃないか、と思ったのだが。
[ペガサス組]
1)スポキュー[4] 学問エフェ[5] 雑学多答 [5]  5位B 543- (14)
2)雑学ラン5[8] ノン四択 [4] スポエフェ[5]  5位A 545- (14)
3)雑学ラン4[6] 芸能並替え[3] ノン連想 [8]  8位A 653- (10)
4)アニエフェ[5] スポ連想 [6] ノン多答 [1]  1位A 6549 (13)
 決勝4:スR4→雑エフ→学並替→ア並替 2223 = 70.16
1回目はスポーツキューブで完全に区間賞ペースだったのに「ナピゲーター」としょっぱい typo 。とほほ。一問多答では相変わらず1個の取捨に苦しみ、叩き負けて5位。
2回目はスポエフェで1問落としたら残り全部易問で挽回できず。
3回目はノンジャンル連想でトンコロ。3問おれだけだったし 36 点とかしか取れなかった。
4回目、連想を5問 60.76 点で通過、3回戦の一問多答は取ったり落としたりで迎えた6問目に「次のうち左回りの競馬場を全て選びなさい」が来て緑ゲージ、1問抜け出して区間賞。決勝もこっちの学問並べ替えで天馬殺しを3問引き当て、そのうち2問は単独正解。このリードを守り切って、久々の優勝。

  • ケルベロス組実装に伴ってペガサス組のフルゲートが 14 頭になったっぽい。はっきりとは言えないが。
  • ペガサスでも依然としてランダム5は出た。これは別にどっちでもいい。
  • 3回目、200.63 点でAをもらう。今までも曖昧とは言われていたが目の当たりにしたのは初めて。89.83 + 74.00 + 36.80 だった。参考まで。って、誰が何の参考に?
  • 「天馬殺し」は、最上級には通用しないがそのひとつ下の組だとアドヴァンテージを稼げる可能性がかなり高い問題のこと。出題頻度も(武器にしてれば)比較的高いので頼もしい。具体的には「アウラングゼーブ」とか。月曜日までは「一角獣殺し」だった。おれ命名